
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アメトーク

アメトーークDVD1アメトーークDVD1
(2009/03/25)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る

今日のアメトークは面白かった

カレー芸人

俺もカレーが大好きだから言ってる事に納得できたり共感したりで非常に面白く見れました

とくに「彼は学級委員」で爆笑

アメトークはやっぱり面白い

DVDになったからチェックしないと( ´_ゝ`)σ

アメトーークDVD1
アメトーークDVD2
アメトーークDVD3
00:11 | DVD
comment(1)     trackback(0)

 バンテージポイント

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/02/25)
フォレスト・ウィッテカーデニス・クエイド

商品詳細を見る

かなり面白かった

8人の目撃者とそれぞれの視点から始まって事件とそれらが最終的に組み合わさったとき

普通に感動しました

最近の映画はあまり面白いと思うものが少なくなってきたけどこれはいい

90分と少し短めだけどきちんとまとまっていて納得のいく映画だった

★★★★★です!
00:45 | DVD
comment(0)     trackback(0)

 花より男子ファイナル

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/19)
井上真央松本潤

商品詳細を見る


二日前ぐらいに見た

ドラマ見てたから見たんだけどいまいちかな

映画としてじゃなくてドラマのスペシャル的に考えて見たら

まぁそこそこ面白いかなぁ

しかし現実的じゃない世界だ

俺もF4みたいなお金持ちだったら・・・

絶対性格悪くなってるなσ(-c_,-`。)
21:08 | DVD
comment(1)     trackback(0)

 毎日何を楽しみに生きていますか?

あなたは毎日何を楽しみに生きていますか?

そんな問いかけに答えが見つからない

毎日のちょっとした出来事は楽しいけど

これが自分にとって一番の楽しみだ!これのために頑張っている!

そういうものが分からない

これは凄く寂しいことだと思う

明日起きるのが楽しみになるような生活を送れたらそれだけで幸せだな

明日からは生きるために生きていくんじゃなくて

楽しむために生きていこう
20:38 | 日記
comment(0)     trackback(0)

 「こんにちわー」

今日仕事中に歩いていたら「こんにちわー」という声が聞こえた

反射的に「こんにちわ」と返したが誰もいない

聞き間違いかなと思って歩いていたらまた「こんにちわー」

さすがに気味が悪くて黙って探したけどやっぱり誰もいない

ムカついてその場にしゃがんでタバコを吸い始めた(携帯灰皿使用)

そしたらまた「こんにちわ」

なんと声は上から聞こえました

びびりながら上を見上げるとやっぱり誰もいない

(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッと思ってたら

カラスが「こんにちわー」

そう声の主はカラスだったのです

びっくりして「あぁこんにちわ」って言ったら「こんにちわー」って言ってどっか行っちゃった

そういえば昔「おかーさーん」ってしゃべったカラスもいたなぁ

この話を信じてくれる人はいなかったけども

俺本当にカラスと会話しましたσ(-c_,-`。)
21:47 | 日記
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
